12月21日 全国書店!発売!

愛しいみなさま

ごきげんよう。

玉依でございます。

12月21日 冬至

全国の書店で発売されます!!!!!!!

「せっかく お詣りするのに、あなた、それじゃ もったいないじゃない!」


前著書にも記載している参拝方法の極意もそのまま載せておりますし、

何よりも今回は、写真が満載〜〜〜〜〜〜なのです!

レッドドラゴンで著名な宮澤先生の協力サポートを頂戴して

一緒に言霊旅で訪れた神社の写真がど〜ん。


開運写真ですからページをめくって

見るだけであらら〜〜導かれるようにお詣りに出かけたくなる〜。


コロナ渦で自粛要請あり、

来年1月11日までgotoキャンペーン中止あり、

第3波の予想なんて出来ていたでしょうし、

国民を翻弄するばかりで

まったくもう〜と嫌になってしまう気分も

この本を読んだら「あー初詣って2月○日まで行けば良いのね〜」とか

「翻弄されずに、生きるって大事」とか

ほんの少しでも伝わるはずです。


こうした経済状況は、飲食店や旅行会社など業種的に目立つところの苦しみばかり伝わるけど、神社仏閣も同じで参拝者の方々が減ると維持して行くことも厳しくなります。

それでなくても、厳しい状況の神社仏閣は多く、

参拝に訪れる時は、可能な限り、ご祈祷を受けたり、お守りを購入したり、

その場所でお金を使ってくださいー。神様にお願いを言うだけではなく

衰退しないようにしてくださいーと。お伝えしているように

大変な状況に拍車がかかっております。

遠隔参拝、遠隔祈祷も、もちろん良いです。

ですが、訪れる機会となりましたらぜひ、足を運んでください。


この本の出来上がりまでストーリーは、まさに「神様ありがとう!」

そんなストーリー話も盛り込みながら

しばらくは、宣伝してまいりますのでお付き合いくださいませ。

聖なる癒しの叡智は いつもあなたのそばに。

奇跡のMediumhealer  玉依の言霊

ミディアムヒーリング それは、霊界通信による身体の浄化であり、魂の目覚め。 遣わされたものとして 今、あなたに必要な言霊をお伝えします。