名古屋の書店にて

愛しいみなさま

ごきげんよう。

玉依でございます。


昨日、今日と鑑定と新しい取り組みの打ち合わせもあり、

久しぶりの名古屋に来ています。

昨日の午前中に名古屋に着きましたが、名古屋駅もどこも人で溢れるほど。

名古屋って強制自粛中ではなかったかしら、、?

私も来ていながらそう思ってしまいました。


さて、本日発売の「せっかくお詣りするのに 

あなた それじゃもったいないじゃない!」


昨日、名古屋駅に着いて三省堂に行きました。

発売日前だけど置いているかな〜?!


ど〜〜ん!

神社本コーナーの棚にございました。

WOW!

思わず写真撮りました。

前著は、スピリチュアル、精神世界の棚に置いてあることが多いように感じましたが、

この度は、ガイド本、御朱印帳の棚にちらりと。

思わず、こんなにあるのぉ〜のぉ〜〜〜と声が出たほど

神社関連の本って多くなっているのね、、、、、。

数多い中から手に取ってくださるなんて、奇跡の巡り合わせのようなもの。

有り難いことです。


多くの本と同じようなことも書いている部分もあるけど

参拝方法の基本とかね、

でも!

神社紹介の部分を読んで頂けると本当にこの場所を歩いて感じていることなんだな、と

きっと分かって頂けるはず。

コロナ渦の中で張り切って!参拝に行きにくい状況であっても

いつかは、訪れたい神社ばかりです。


あなたのその手に私の一冊を。

聖なる癒しの叡智は いつもあなたのそばに。

奇跡のMediumhealer  玉依の言霊

ミディアムヒーリング それは、霊界通信による身体の浄化であり、魂の目覚め。 遣わされたものとして 今、あなたに必要な言霊をお伝えします。