2019年HAKODATE未来世リーディング受付開始

愛しいみなさま

ごきげんよう。

玉依でございます。

2019年、9回目となる未来世リーディングのご案内の時期となりました。


毎年受け取っている方、今年ヒーリングを受けた方にご案内している

一年に一度の特別な未来世鑑定です。

夢を夢で終わらせないために

日々の平和がいつまでも続くように

人生大決断リセットするために

豊かな人生の本質を得るために

恐れずに知ることが、その一歩です。

自分が何を持ってこの世に生を受けているのか

望んでも叶わないばかりなのはなぜか

喜びを知る前に自分の弱さや足りない部分を知ること。

そこからすべては、動き出します。

知るということは、喜びでもあり不安でもあります。

未来世を受けることは、大きな勇気です。


 「未来世を知る」その勇気を持つことで

   あなたの未来は、変わり始めます。」


20年に一度の神宮の遷宮があるのは、新しく生まれ変わるため。

私たちの人生の時間も20年ごとに新しい時間が訪れます。

次の扉は、2024年。

それまでに、今と変わらないままで過ごして良いのですか。


2019年は、玉依の鑑定を受けていない初めての方も受付開始いたします。

この機会を逃さず受け取ってください。

------------------------------------------------------------------------------------------

🔶2019年 HAKODATE未来世リーディング🔶

函館の開催場所は、リニューアルして生まれ変わった「函館国際ホテル」

函館港を一望する一室にてあなたの2019年の幕開けです。

広々としたファミリールームにて行いますので

鑑定後は、ラウンジでお茶をお楽しみください。


*開催日時*2days

1月5日(土)6日(日)

①10時〜12時

②12時30分〜14時30分

③15時〜17時

④17時30分〜19時30分

ご予約枠は、上記よりお選びください。


*開催内容*

1枠 120分 2018年まで未来世リーディングを受けている方 6万円(税別)

       2019年初めて未来世リーディング受ける方   12万円(税別)


①ご自身の一年の運気、状況、訪れると良い場所、

 夢を叶えるための方法、もうひとつの誕生日をお伝えします。

②ご自身のお住まいのご自宅、または部屋の風水鑑定を行います。

 家または部屋の見取り図、各方位。写真があればご持参ください。

 当日、図面お忘れ、方位記載がない不備の場合は鑑定不可です。後日も行いません。

③ご同居のご家族、パートナー1名まで運気鑑定を行います。

 その方の生年月日、生まれ時間を事前にお伝えください。

 ご同居の方に限ります。離れてお住まいの方は鑑定対象外となります。

 この場合の運気鑑定は、当人の未来世と同等ではなく簡易のものとなります。

 ご家族が複数名の鑑定希望がある場合は、別途ご相談ください。


*開催場所*

函館国際ホテル 函館市大手町5-10


*2019年の未来世ギフトをいくつかご用意しております*

祓の伊勢天岩戸の塩、浄めの神宮の水、豊穣の伊勢の米、

さらに2019年は、伊勢神宮奉納写真家としても名高い宮澤正明先生の

伊勢神宮ドキュメンタリー映画「うみやまあひだ」のDVDをお渡しいたします。

まだ神宮を訪れたことがない方もこのDVDをご覧になって

日本人である喜びと底力を知ってください。


*こちらの写真は、「うみやまあひだ」で紹介されている滝原宮の手水場の光景です。

 宮澤先生よりお借りいたしました。

*申し込み開始〜申し込み締め切り*

10月23日〜12月23日(日)

お申し込みは、こちらまで。

↓↓↓↓↓↓↓↓

未来世鑑定申し込み


*お支払いについて*

お申し込みの際に支払い方法を選択ください。

①銀行振込

②PayPal


*ご理解いただきたいこと*

▪️ご入金後にいかなる理由がございましても

キャンセルとなる場合の返金には応じておりません。

▪️当日、急な予定により来れなくなる場合でも

日時変更に応じておりません。

▪️当日は、通常のご相談には対応しておりません。

▪️ご不明な点がございましたらご遠慮なくこちらまでお尋ねください。

↓↓↓↓↓↓↓↓

玉依お問合せ


2019年のあなたの未来を聖なる癒しの叡智とともに

見守る中のひとりでいる私は、いつでもここにいます。