HAKODATE未来世 終了

愛しいみなさま

明けましておめでとうございます。

玉依でございます。

2019年を迎え、はやくも一週間となりました。

みなさまの年末年始は、いかがでしたでしょうか。

私は、東京での大浄化ヒーリングを終えた後、

30日まで函館の大浄化ヒーリングでしたので

毎年函館の方と年の終わりを迎えております。

そうそう、実は、今月末に本が出ます。

その原稿書きで1日の時間が、3日間分に倍増できたらいいのにと思うほど

時間が足りない〜とあたふたと過ごし、ようよう、年始を迎えておりました。


年末、大雪の函館も5日、6日は、すっきりとした冬空で

2019年最初の未来世を行いました。

ここ数年、運勢が厳しい方が、今年は、上々と伝えると一瞬、戸惑うのですよ。

戸惑った後は、大笑いとなるのですが、このような方が多いHAKODATE未来世、

さて、今週末は、TOKYO未来世3daysです。

どのような未来が、待っているでしょうか。

お伝えするのが、今からワクワクします。


TOKYO未来世リーディングは、残席0、ご予約満了となっています。

また、締め切りは、過ぎておりますが、

SAPPORO未来世は、20日 日曜日 3枠空いていますので

ご希望の方は、15日までにお申し込みください。

ほんの少しの「知る勇気」を持って

あなたの未来は、あなたが描いてください。

私と霊団は、あなたが背中を押してと望めば、そっと押し、

手を引っ張ってと望めば、強く握って望む場所まで連れて行きます。

黙って横にいて。

そう望むならあなたの隣を離れず、歩きましょう。

だけど、その勇気を出すのは、あなた自身です。

初めての方には、どのような内容なのかを

ご説明いたしますのでこちらまでご遠慮なくお尋ねください。


聖なる癒しの叡智は いつもあなたのそばに。