SAPPORO未来世 終了

愛しいみなさま

ごきげんよう。

玉依でございます。

1月も半ばとなり、未来世鑑定のお届けをすべて終え、

ひと心地ついている今朝でございます。

立春を2月4日に迎えますので一年の変わり目である今時期は、

日本のお正月を過ぎたので気持ちの切り替えをいつにしたら良いかと

慣れずに切り替えにあたふたしてしまう方も多いかと存じます。

毎年の未来世を受けている方は、切り替えのペースも掴みやすいと

申しましても鑑定を終えてから多々、質問が入ります。

初めの方であれば、なおのことではないかと、

ご遠慮なくご質問を寄せてください。(2月3日まで)

より良い一年をお迎えくださるようにメッセージを受け取っただけではなく、

ご自身も悔いのないように日々をお過ごしくださいませ。

「悔いのないように生きる」って分かっていても難しいです。

全力で頑張って努力しているから悔いが残らないわけではありません。


心に淀んだ澱を残さない。

深く沈んだ澱は、忘れた頃に浮かび上がって

人生の課題を与えてくれますから、

もう課題は十分と思うなら当たり前の日々を大切に。


先日のTOKYO未来世を受けにご遠方より足を運んでくださった方が、

お気持ちを寄せてくださいました。

💫

色々アドバイス頂きありがとうございました。

初めは体もだる重く、それが自分自身の精神的な要因からくる

不調とも知らず、何の希望も持てず、

やっとの思いで先生のもとへ辿り着いたような始末でした。

でも帰る頃にはすっかり前向きになることができました。

これから乗り越えなければいけない課題は、

山積みで心配な部分もありますが、それよりも未来のことを考えると

ワクワクした気持ちでいっぱいになり

忘れていた希望に炎が灯ったような気分でした。

今年も未来世セッションの機会を頂き大変うれしく思っております。

不思議ですが手の痛みは先日より感じなくなりました。

先生にお話ししてマイナスな感情が少し解放できたのだと思います。

前向きな気持ちを頂いたのでやる気が出ました。

本当にありがとうございました。

💫


私も未来世をお届けするようになりましてから

多くの方の人生のページに登場する登場人物となりました。

ある方の時には、後ろに倒れないように背後を支え、

ある方の時には、水場の探し方を教え、

遠く先を空から先導し、あなたの歩く道を照らしています。

私と霊団は、ほんの少しだけ、先回りをしています。


みなさまに祝福多き2019年でありますことを

心よりお祈りしております。

聖なる癒しの叡智は いつもあなたのそばに。

奇跡のMediumhealer  玉依の言霊

ミディアムヒーリング それは、霊界通信による身体の浄化であり、魂の目覚め。 遣わされたものとして 今、あなたに必要な言霊をお伝えします。