立春を迎える頃、未来をみる

愛しいみなさま

ごきげんよう。

玉依でございます。

書籍発売報告がおりますが、今月の未来世を受けた方はご存知ですが、

新しい一年、2月4日立春よりもうすぐ始まります。

未来世を受けた後、すぐに変化が起こり始めた方もいれば、

反作用している方もいたり、今年は、重い腰の方もヨイショ!と

動かされる気の流れがあります。

未来世を受け取った方には、立春から春節の過ごし方を

お送りいたしますので良い始まりのきっかけにしてください。

毎年、東京ではパレスホテルを利用していますが、

今年は、少し奮発をしてグレードをあげてみました。

より豊かな未来をイメージするには、空間の持つ力はとても大事なので

みなさまにそれが伝わっていると良いな〜と思っておりました。

それを感じ取ってくださった方が、ご感想を送ってくださいました。

ご紹介させてください。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

パレスホテルに来たのは久しぶりに感覚でした。

天井が高くとても洗礼された空間を体験できることの

有り難さを改めて感じました。

ご配慮くださり、素敵な場所で未来世のお話を伺うことが出来て幸せでした。

ホスピタリティの高いサービスを体験することも出来て

今後の人生の財産がまたひとつ増えたと感じました。

イメージ通り未来世の時の過ぎる感覚がとても速かったです。

おかげさまで私は望む未来の位置に立てるのだと改めて思いました。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

未来は思うように描くことが出来る。

そう思えるのは、簡単なことではありません。

ですが、未来は複雑ではありません。

複雑にしてしまうのは、あなた自身です。

聖なる癒しの叡智は いつもあなたのそばに。