三峰旅あれこれ

愛しいみなさま

ごきげんよう。

玉依でございます。


その土地のものをいただく事も旅の楽しみの一つ。

三峰の名物は、田舎蕎麦でしょうか。

1日目の昼食は、地元の人気店のお蕎麦やさんで蕎麦懐石を。

ご祈祷を受ける言霊旅の時は、肉食不可としているので

お肉は出さないでくださいと希望は伝えるものの、、

このくらいであれば、、と思うのでしょうか、、

1皿目に「角煮」が登場しました、、。

「食べなかったことにしてください。苦笑」とみなさまにお伝えして

口にするか否かの判断はお任せしています。

寺院は、完全な精進料理ですが、一般の方も宿泊出来る施設になると

宿坊でも肉料理が出る事も多々ございます。

そのため、事前にお伝えするのですが、、個別には難しい場合も。

こちらは、三峰宿坊の夕食のひと時でございます。

大広間にテーブルで座って頂きました。

明るさといい、レトロな空気感が漂っています。

朝ごはんもこちらで他の宿泊の皆様と一緒に頂きますよ。

さて、2日目の昼食は、予約時間を大幅に遅れてしまい、

私たちだけを待っていてくださった隠れ家のイタリアンのお店です。

レイラインの最強添乗員、小宮山氏のお薦めをピックアップして頂き、

海鮮メインの内容で大変美味しかったです。

でも、一番美味しかったのは、これかな〜。

画像がぼやけてしまって、、失礼いたします。

というより私のおどけぶりで失礼、、

お山から降りまして、

楽しかったね〜

暑いね〜

喉乾いたね〜

お腹すいたね〜

と心地良い疲労感で宿坊へ戻る途中に引き寄せられるように

みなさんでパクリです。

たっぷりと汗をかいているので味噌味が、一段と美味しかった。

聖なる癒しの叡智は いつもあなたのそばに。

奇跡のMediumhealer  玉依の言霊

ミディアムヒーリング それは、霊界通信による身体の浄化であり、魂の目覚め。 遣わされたものとして 今、あなたに必要な言霊をお伝えします。