祝⭐️椿大神社フォトコンテスト入選!

愛しいみなさま

ごきげんよう。

玉依でございます。


先日のお盆休暇で北海道に行っておりましたが、

夏の北海道も久しぶりに暑いと感じました。

明日は、2名の方を京都へご案内しますが、

京都もさぞ、、暑いことでしょう。

明日は、そんな暑さを凌ぐ浄めの雨となりましょうか。


さて、6月下旬、新会社設立の方のご祈願旅

椿大神社、日吉神社の参拝に訪れましたが、

その椿大神社で「椿大神社のフォトコンテスト」という募集を見つけました。

見つけたのは、このところ、言霊旅の常連さんで

ブログに写真を提供してくださるNさん。

本業は、すでに確立していてご自身の人生を省みたときに

自分に何があるか?とご相談に尋ねられ、その時に彼の天命のお話をいたしました。

伝えたいことの表現として、絵を描く、歌を歌う、文章を綴る、寄付をする、

様々にございますが、Nさんは、ご自身の人生を写真で表します。

やがて、Nさんのお名前が、媒体に表記される日がくることでしょう。


その始めの一歩です。

神社でフォトコンテストを開催しているところは、多くございます。

神社のお祭りのご様子であったり、

今回は、ご祈願に訪れた日にフォトコンテストがあることを知りましたので

祭事の時の写真を収める事が出来ませんが、

Nさん曰く、「神社のホームページに採用されるような正統派で撮ってきます」


「◯日に撮影に行ってきました。◯日に提出します。」

その日は、朝からお祈りです。


撮影した写真を三峰旅の時に見せてくださり、

いずれもお人柄が現れる良い写真でございました。

発表が楽しみですね。

それから2週間ほど経過し、嬉しいご報告がありました。


「御霊水」


とタイトルに名付けた写真が、佳作に選ばれたのです!

わぁお!なんて素晴らしいことでしょう。


御霊水と名付けている写真は、2枚ございました。

どちらも美しい写真です。

どちらの写真が入選したのか分からないご様子で

「先生ならどちらの写真か、分かりますよね」とおっしゃっておりました。


上の写真の方が、水の波紋のエネルギーを強く感じます。

神社のサイトに以前のコンテストの写真を拝見すると

後ろにうっすらと影のように横並びに灯篭が写っている構図の方が

好まれるご様子です。手水場の龍の様子が、上品です。

さて、入選したのは、どちらの写真でしょうか。

じゃぁ〜ん、、こちらの上品な龍の写真が、入選です。

言霊旅にご参加して、その後に素晴らしいことがあっても

その影響を受けていなかったことにしてしまう方も中にはおります。

どのような変化が起こったのかは、お話くださることで共有出来ること。

こうしてご自身に起こることをお話くださることは、有難いことです。


おめでたい時に気づきを得たことで始めの一歩に祝福を得たエネルギーは、

そこに共鳴しようと思う方に伝わり、恩恵を受け取ります。

9月23日秋分の日に椿大神社にて表彰式があり、

私も祝福のために同席をさせていただきます。


まだ、椿大神社参拝に訪れたことがない、

こうしたご加護にあずかりたい、Nさんの今後を応援したい、、、。

ご一緒に参列したい方は、私までご連絡ください。

お祝い兼ねてプチ旅⭐️ご案内いたします。


Nさま、

この度は、おめでとうございました。

                           写真提供:写真家 中村英樹氏

聖なる癒しの叡智は いつもあなたのそばに。




奇跡のMediumhealer  玉依の言霊

ミディアムヒーリング それは、霊界通信による身体の浄化であり、魂の目覚め。 遣わされたものとして 今、あなたに必要な言霊をお伝えします。