大阪舞の会 

愛しいみなさま

ごきげんよう。

玉依でございます。


床みどり床もみじで有名な京都の実相院に近くに居を構える日本舞踊のY先生

10月22日に大阪で舞の会を開催です。

Y先生の弟さんとのご縁が長くて、当時は、海外留学中の迷える青年でしたが、

今は、目標の一つである世界へ。ワシントンDCにて大きく活躍中。

帰国した際には、ヒーリングで浄化し、英気を養い、また世界へ羽ばたく。

すっかり大人の風貌の彼の頑張りは、小さな日本にいる私に広い海外の世界を

垣間見せてくれるのです。ずっとサポートしておりますので

悩みながらもステップアップし続ける彼は、

私をとても誇らしい気持ちにさせてくれます。


今回は、お姉さまのご様子伺いに稽古場兼ご自宅を訪ねました。

ご主人のルドルフさんは、日本歴が長いけど会話は、英語オンリー。

Yさんのお兄様の奥様も海外の方でYさんも海外勤務。

私も当然のように英語での会話に支障がないと思われております、、。

できれば、、日本語でお願いしたい、、、。小さな声で呟きます。


ルドルフさんは、瞑想の達人でこのような著書を出版しています。

空の世界へ

誘われるまま、一緒に瞑想しちゃっている私。

し〜ん、、、と静まり返った空間でしたが、あちらこちらから

なにやら覗いている目があって、、。

なんとも不思議な空間、玄武庵でございます。


舞の会は、今月22日、大阪開催です。

お時間のある方は、一緒にご覧になりませんか?

神社に舞の奉納をなさっている方の気の力は、

どのようなことなのかを垣間見ることが出来るでしょう。


聖なる癒しの叡智は いつもあなたのそばに。



奇跡のMediumhealer  玉依の言霊

ミディアムヒーリング それは、霊界通信による身体の浄化であり、魂の目覚め。 遣わされたものとして 今、あなたに必要な言霊をお伝えします。