「戸隠五社巡り旅」プライベート言霊旅、開催いたします。

愛しいみなさま

ごきげんよう。

玉依でございます。


11月11日、12日 戸隠五社巡り旅を行います。

戸隠は、長野からは、車で約40分ほど。

東京から長野まで新幹線で約1時間半なので意外と近いのです。

しかし〜これが、そうそう、気軽に訪れることが出来る場所ではございません。

何度か訪れておりますが、訪れた後は、またすぐに来れると思っても

近くて遠い場所、私のクライアントの方々も「行ってきます」の声を聞いても

実際に訪れた方は、ほとんどいらっしゃいません。

近くて遠い、、それが、戸隠です。


先日、戸隠神社様のサイトに「言霊旅の始め方」を紹介してくださいました!と

喜びのブログ記事を掲載し、お礼にいかなくっちゃ、なんて書いておりましたけど

お礼詣で行くから行くからいませんか〜?ではなく、

戸隠詣でしたい。というお声の方に神社のサイトをお送りするのに調べ、

そこで「あっ!」「わっ!」「おっ!」と掲載を知った次第。


まさに、、

呼ばれておる。


戸隠山の閉山は、1月上旬です。雪深くなるので入ることが出来なくなります。

今年の出雲大社の神在祭は、11月6日〜11月13日の期間ですから

この期間に他の神社を訪れるの?

本当に日本全国、全ての神様が自分の神社から出雲へ旅たつの?

そう不思議に思いますでしょう?

昨年の神在祭に参列して一番前に拝見しましたけど、

神様は、確かにぞろりといらっしゃいます。

どれほどいらっしゃるのか分かりませんけども

フライングの気配もありましたし、

出雲大社の宮司様の神通力が素晴らしくて夜空も変えるほどの神秘性です。

それなら、や借り、他の神社では留守となるのでは?

いいえ、大丈夫なんです。留守にはなりません。

五社巡りと申しましても

も〜無理ですー。この一歩が、苦痛になるほど歩くんです。

石段も多いし、宝光社から火之御子社〜中社まで約2キロ。

中社から奥宮の鳥居まで約2キロ。鳥居から奥宮、九頭竜神社まで約2キロ。

片道約6キロあります、、、、、、、、、、、、。

6キロだけならなんとかと思うでしょう?

行ったら帰ってこなくちゃないので、1日で巡るのは、厳しいでしょ。

それで、宿坊に一泊というわけです。

強者は、1日でも歩く方はいらっしゃいますので

我こそはの方は、チャレンジなさってみて。

今回は、2日目の朝に奥宮、九頭竜神社へ向かいます。


こちらの杉並木は、少しねじれた幹となっています。

それは、なぜか?

歩いて感じてみてください。

聖なる癒しの叡智は いつもあなたのそばに。

奇跡のMediumhealer  玉依の言霊

ミディアムヒーリング それは、霊界通信による身体の浄化であり、魂の目覚め。 遣わされたものとして 今、あなたに必要な言霊をお伝えします。