2020年HAKODATE未来世鑑定ご予約満了です。

愛しいみなさま

ごきげんよう。

玉依でございます。


今回の台風は、過去最大級とあり、私のことを心配してくださるメールを多々、

頂戴いたしました。ありがとうございます。

私の住まいのエリアは、他の災害の時にもおおよそ影響がない場所なので

困ったことになることはなく、二子玉も近いのですけど

TVのニュースを拝見し、みなさまと同じように驚いている次第です。


日光東照宮を訪れる予定の方より朝早くに

「午後から行こうか、別の良い日にしようか迷います。」とメールがあり、

線路が遮断されているときは、

今の歩みを止めて 次への準備に向けた方が良い暗示。

そうお伝えしますと「今日は、◯◯の準備をします!」と切り替えることが出来たようです。


明日は、満月。

満ち引きがあるときは、感情も浮き沈みします。

みなさまもどうぞ、ご自愛くださる数日間をお過ごしください。


先日、ご案内していた2020年 HAKODATE未来世鑑定

締め切り前にご予約満了となりました。

ありがとうございます。

申し込み締め切りは、12月24日でしたので「受けてみたい」とお考えになっていた方は、

対応枠を検討いたしますのでこちらまでお問い合わせください。

聖なる癒しの叡智は いつもあなたのそばに。

奇跡のMediumhealer  玉依の言霊

ミディアムヒーリング それは、霊界通信による身体の浄化であり、魂の目覚め。 遣わされたものとして 今、あなたに必要な言霊をお伝えします。