戸隠編:ご参加者の感想紹介1

愛しいみなさま

ごきげんよう。

玉依でございます。


戸隠旅にご参加の方のご感想をご紹介させてください。

体験してくださった方の感想をお読みになったり、

写真から言霊旅がもたらすことを少しでも

感じていただけますと幸いでございます。


💫訪れる場所の要所要所でアンテナが掴んでいるように

感じたような気がしました。

神道では不思議な体験をしました。

視界が広がり、頭が花びらのように開くように感じ、涙が出てきました。

頭の方に大きなエネルギーを受け取ったことを感じました。

それからしばらくして中社が近づいた頃に

足の指で地面を掴んでいることに気づき、またそれからしばらくすると

頭近辺に溜まっていたエネルギーが

足裏まで流れ大きなエネルギーの流れが天地を貫いたように感じました。

解放されたように幸せな気持ちになりました。

次の日は、おかげさまで清らかな場所に訪れると自然と早寝早起きが

行いやすくなるように感じました。

部屋の湯船にお湯を溜めて浸かりました。

上がった後に自然と気持ち良いなと声が出ました。

窓を開けると清らかな空気で身が締まるように感じました。

支度を済ませてから時間に余裕があったので、

戸隠神社の鳥居近辺を歩きました。

誰一人としていない空間は時が一時的に止まっているように感じました。

奥社の鳥居前では昨日訪れたところとは違った雰囲気を感じました。

進めば進むほど吸い込まれるような空気感で、少し肌寒く感じていた

両手の指を擦り合わせた時に滑りが滑らかになっているのを感じ、

細胞が若返っているように感じました。

隋神門の手前辺りの左側に白い狐のような形のオーラを感じ、

その姿が薄らと見えたように思えました。

不思議な写真も一枚収まっていました。

戸越言霊旅のおかげで自身の中で改めて進むべき未来が見えてきました。

そこに向かい今やるべきこと、やれることを行います。

御神籤の内容を先生に呼んでいただいた時に自身が願っていた

そのことについてのお言葉を賜ったのだと感じました。

ご配慮賜ったおかげさまでM先生とK様と過ごす時間は、

私にとって大切な経験と思い出となりました。

この有難い思いを私の周りに伝えていけるようになります。

ありがとうございました。


*戸隠旅へのご参加、ありがとうございます。

旅へのお誘いをしますといつも二つ返事でご参加くださいますが、

今回は、いつも以上に視野の広がりを感じる旅であったことと存じます。

場のエネルギーによる自分への体感のことをお聞かせくださることで

その場にお連れして間違いなかった嬉しくなります。

今回は、M先生の撮影風景を目にする幸運がありました。

充実した経験でありましたら幸いでございます。

また、来年の言霊旅をご一緒いたしましょう。

ありがとうございました。

                             写真提供:I M様

聖なる癒しの叡智は いつもあなたのそばに。

奇跡のMediumhealer  玉依の言霊

ミディアムヒーリング それは、霊界通信による身体の浄化であり、魂の目覚め。 遣わされたものとして 今、あなたに必要な言霊をお伝えします。