戸隠編:ご参加者の感想紹介2

愛しいみなさま

ごきげんよう。

玉依でございます。


戸隠旅にご参加の方のご感想を続けてご紹介させてください。

体験してくださった方の感想をお読みになったり、

写真から言霊旅がもたらすことを少しでも

感じていただけますと幸いでございます。


💫玉依様

こんばんは。

帰って来てからバタバタしていた仕事も漸く落ち着きました。

戸隠旅から早一週間経つんですね。

私の方は全てうまくいっております。

一週間経った今も心地良く、戸隠旅が忘れられません。

皆神山・皆神神社では参道に入った途端に玉依様のお声が変わられて、

言霊旅が始まった!と感じ気が引き締まりました。

お話を聞きながら、他に類を見ない不思議な神社にパワーをいただきました。

また、ピラミッド撮影の後に山の木々が手を振るように

大きく揺れていたのには思わず声が出てしまいました。

戸隠では最初の宝光社で神様がお出ましになられ、

270段余りの階段も美しい景色を見ながら楽しく上がる事が出来ました。

その後の神様が行き来される神道を通る時には、とても光栄に感じながら歩き、

また何かに見守られているような感覚で

美しい杉並木、紅葉の絨毯を堪能出来ました。

次の火之御子社は、昼食をいただいた極意さんで

箸袋が火之御子社であった事で

特別意識して参拝させていただいた事を覚えております。

中社では三本杉、さざれ滝でエネルギーをいただいた事、

直会で地酒を酌み交わした事、

そして結界のエネルギーを感じられた事が嬉しく有意義な一日となりました。

*夕方の散歩にお誘いいただき、ありがとうございました。

とても嬉しかったです。

二日目の奥社参道を歩いている時、何故か旧院坊の跡が気になり、

その当時の事に思いを馳せながら、

ここで修行してみたいなんて思ってしまいました。

奥社・九頭竜社参拝の後でいただいた御神籤には、

自分がこうありたいと願った事に対してそうなるから

心配なく励めと言うような御言葉があり、

神様と会話したような感覚に驚きました。

コース最後予定の鏡池は強風が吹いていましたが、

雄大で晴れやかな戸隠山が見られ、戸隠大神が

追い風を送って下さっているようでした。

最後になりましたが、玉依様はじめ、M先生、M様という

志高き方達と御一緒させていただき、自分にとって大変良い刺激となりました。

本当にありがとうございました。


*戸隠旅へのご参加、ありがとうございます。

Kさんは、三峰旅で奥宮登拝をなさっておりますので

今回の戸隠の神道や奥社までの参道は、

違う体感を味わうことが出来たことと存じます。

この場所を体感できることが幸せと感じて居るご様子が、

真摯に伝わってくるのでわずかな時間も「こうしましょう」と

お声をかけたくなります。

いつもニコニコとひとつひとつのことを丁寧に感じてくださる姿に

他のご参加者の方も共鳴し、安心感を感じておりました。

M先生からも本当に良い旅でした。楽しかった。

とおっしゃってくださいましたが、良い旅でございましたね。

木々の紅葉終わりがちらほらとすっかり冬支度の戸隠奥社の光景を

拝見したからこそ、雪深い冬が終わり、生命芽吹く力強さを感じるものです。

新緑の頃をまた歩いてみましょう。

その頃は、どんな未来を迎えているでしょうか。

ありがとうございました。

聖なる癒しの叡智は いつもあなたのそばに。

奇跡のMediumhealer  玉依の言霊

ミディアムヒーリング それは、霊界通信による身体の浄化であり、魂の目覚め。 遣わされたものとして 今、あなたに必要な言霊をお伝えします。