今年最後の大祓ヒーリングは、HAKODATE

愛しいみなさま

ごきげんよう。

玉依でございます。


11月は、長野、出雲、京都、大嘗宮と慌ただしく動いており、

12月は、大祓ヒーリングが続き、某勉強会に出席し、未来世鑑定を作成しつつ、

瞬く間に年末となる今日までブログ更新もせず至ってしまいました。

今日から、大祓ヒーリングも最後となる函館に来ています。

昨日より降った雪は、一面真っ白で道路も所々氷が張っているので

歩くと滑るし、マイナス3度の今は室内もまだ温まらず寒いし、

いつものことながら東京との気温差にブルブル。


年々、未来世を受けてくださる方々の層が変わりつつあり、

来年は、社員様やご家族様含めて60名ほどの鑑定に入ります。

最初に初めた未来世鑑定は、クライアントの方へのサービスとして

新年会かねての十数名から始め、

その時にいつかの未来世鑑定では、100名鑑定をしよう!

と願いBOXに入れておりました。一年毎に増えていく喜びを頂いております。

まことに有り難いです。


今日から明後日までの3日間、

今年末もHAKODATEのみなさまにお目にかかることが出来て嬉しいです。

たっぷりの大祓いたしましょう。

                      写真提供:宮澤正明氏


聖なる癒しの叡智は いつもあなたのそばに。

奇跡のMediumhealer  玉依の言霊

ミディアムヒーリング それは、霊界通信による身体の浄化であり、魂の目覚め。 遣わされたものとして 今、あなたに必要な言霊をお伝えします。